アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての深夜バイトを考えています。1日6時間程度で週5。これを2ヶ月するってキツイですか?短期間で多めに稼ぎたいんです。経験がある方教えてください。

A 回答 (3件)

質問者さんが夜行性かつ一人暮らしなら、全く問題は無いと思います。



しかし、昼間に学校や仕事に行く誰かと同居しているのなら、昼間は寝るので静かにしてほしいなど協力の要請が必要になるかもしれません。

6時間はあっという間です。キツイ仕事なら必死になるので尚更時間の経過も早く感じます。覚悟さえ持てば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました☆

お礼日時:2020/01/27 10:44

金が欲しいなら、頑張ろうよ、キツくても。

    • good
    • 2

きつかろうが金が欲しいのなら頑張りましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!