性格悪い人が優勝

最上階【⠀9階】に住んでいるのですが、1時ぐらいからずっとガランガランやガコって音がなります。風が強いのでそれが原因なのでしょうか?かなりうるさいです。

A 回答 (4件)

屋上のアンテナかな?

    • good
    • 0

換気扇のシャッターがバタバタしてるとか…

    • good
    • 0

管理会社に


見てもらったら?
    • good
    • 0

それが原因です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!