アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性の気持ちは?
「旦那さんとどうやって知り合ったの?」「旦那さんから○○さん(私)のことを好きになったの?」など職場の先輩男性と二人きりのときに聞かれました。
単なる世間話ですか?深い意味はないですか?
他にも私のことを「○○さんは楽しい人だね」と発言したり、なんとなく私に好意がある気もするんです。
気のせいですか?

A 回答 (3件)

気のせいでしょう。


既婚者だと相手とどうやって知り合ったかを聞く人は居ます。

楽しい人だね。という発言も好意を匂わせるような感じは全くしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/28 17:32

貴女のことを好きなら、旦那さんの話はしないかも…。



楽しい人を人は愛するのではなく、愛する人といると楽しくなるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/28 17:32

ただの雑談で貴女が変に期待している様に見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/28 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!