プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしまったくパソコンできないぼくが、事務に採用されると、ついていけないかもしれない?そして、怒られてばっか?なんか怖いです。

A 回答 (11件中11~11件)

面接時にパソコン全く出来ませんって伝えてあれば、教える側もある程度理解してくれるんじゃないかな。


パソコンはそこまで難しくないし、事務的な内容ならプログラミングとか何か難しいようなこともないだろうし、ブラインドタッチしろとまで言われないだろうし
直ぐに慣れると思うよ。

俺もパソコン素人だけど、簿記系の資格取るために学校通ってExcelも習ったけど、タイピング程度は直ぐに慣れたよ。

資格は取れてないけどねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!