プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。来年度から子供のお弁当週6です。料理下手くそでテンパる私のために、忙しい朝のお弁当作りのコツを教えてください。我が家の時短お弁当メニューの紹介もうれしいです。お待ちしております(>0<;)

A 回答 (3件)

とにかく、前の日の残り物を主としてスペースを埋める!


後はごはん詰めて終わり!!

スペースが出来てしまう場合は、冷食でごまかす…

ダメです!!
完璧にこなそうとしては。

途中棄権しちゃいますよ…

幼稚園児じゃないんだから、食べれれば良い!!

以上!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

食べられれば良い!わかりました(>0<;)

お礼日時:2020/01/28 13:10

こんなのは作れと言いません。


余り張り切らず、気軽に考えて下さい。
https://withnews.jp/article/f0150212000qq0000000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これ、NEWSになってましたよね。なんか、改めて読んでみると泣けてくるな〜✧\(>o<)ノ✧

お礼日時:2020/01/28 13:12

冷凍食品で凍ったまま弁当に入れる物が多くあります。

お昼に食べる頃に自然解凍されるように作られれおり便利かなと。
また、凍ったままで持って行くために食中毒の心配もありません。

お弁当で注意するのはご飯は冷めてから包むこと。
卵焼きは半熟ではなく完全に火を通すこと。
ミニトマトのへたは取ること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トマトのヘタは取るんですね。わかりました。凍ったままでもいいんだ(⑉⊙ȏ⊙)✧\(>o<)ノ✧

お礼日時:2020/01/28 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!