アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28錠、1カ月分の薬を5日で飲み、(4日目に5錠、5日目に10錠、1日目は飲んでいない、2〜4日目はどのくらい飲んだか覚えていない。飲まない日もあったはず)。
今日は風邪薬を10錠飲んでしまいました。めちゃくちゃ気持ち悪かったけど、そのおかげで少し眠れました。
でも家に生理痛の薬がまだ10錠ほどあり、それも飲みそうで怖

いです。
でもそれを捨てたらストレス解消法がなくなります。
私は一体どうすればいいのでしょうか、親には絶対このことを言えません。
私のこの行為ってODですか?
下手したら、最悪死にますか?
10錠程度なら胃洗浄はないですか?
ODして寝落ちして、その翌日に運転中、突然意識を失うとか、ないですか?

A 回答 (1件)

しなないけど、肝臓がこわれたときは、尋常じゃない辛い人生になるよ



沈黙の臓器肝臓 で検索しときな~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!