アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粉でも液体のものでもいいです


ブラックのスティックの粉は持ってるのですが


砂糖とミルクをいっしょに小分けにされた


粉やポーションを探してます


ありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    甘味料は砂糖指定でお願いします

    おすそわけでブラックコーヒーをもらったのです

    普段砂糖、ミルクを入れます

    めんどくさいので一回で入れることができて

    一か所で保管しやすいものを探してます

    砂糖、ミルクが2本あるのと

    1本にまとまってるのでは

    1本にまとまってるものが

    保管しやすいのではないかと思ってます

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/04 04:04

A 回答 (6件)

スティックもポーションもありますよ. まあポーションだと「砂糖」ではないですが.



大規模小売店でコーヒーや紅茶のコーナーへ行けば見付かるはず.
    • good
    • 0

「砂糖+粉ミルク」または「シロップ入り液体ミルク」


みたいな既製品ですか?
ないでしょうね。ざっと探しても見つかりません。
お好みで量を調整するものでもあるし。

思いつきですが粉なら

朝、一杯分砂糖と粉ミルクをオブラートで包んで
(更にファスナー付きポリ袋にでも入れて)おいて、
飲む時にはお湯でオブラートごと溶かす手はどうです?
https://www.monotaro.com/p/2596/8547/
https://www.amazon.co.jp/dp/B000V2ACNC
http://minne.com/items/18890767

オブラートのせいで味が変わるかもしれませんが実体験ないのでわかりません
    • good
    • 0

砂糖ミルクコーヒーが一体化したスティックは、ネスカフェのスティックで飲んだ事あるような。



ブラックのスティックが売られている陳列棚に各種類あるので、箱の横の現在料名を見て選ぶのが良いと思います。

砂糖なしは砂糖と書かれていません、今飲んでるネスカフェ抹茶ラテがまさにそうです。
    • good
    • 0

例えば



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%8 …

他にミルクたっぷりのカフェオレシリーズも市販されていますよ。
    • good
    • 0

今、陳列棚の前にいますが、スティックコーヒーでは、ブレンディエスブレッソ・オレとブレンディカフェオレ大人のほろにが2種類が、砂糖と脱脂粉乳が含まれています。

    • good
    • 0

コーヒーと砂糖とミルクが混ざったもの?


だったら、スーパーに行けばいろいろたくさんありますよねぇ・・・。

コーヒーが入っていない、甘味料とミルク(風味のもの)だけの小分けが欲しいのなら、
クリープのスティックタイプがあります。
マリームやブライトもスティックタイプを販売しています。
スーパーで買えると思います。

じゃなくて、甘味料は砂糖指定で、ミルク部分はちゃんと牛乳でできている、
代用の何かじゃないものが欲しいってことだったらごめん。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!