プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、不整脈があります。お兄ちゃんもお父さんもお母さんもお姉ちゃんもおじいちゃんも不整脈があります。僕は、苦しい時があります。女の子の友達も僕が不整脈があるの知っています。僕は、不整脈を持っています。ときどきたまに苦しい時があります。女の子の友達もあんまりむりな運動しないでねと言われました。高校の時も不整脈で苦しい時も苦しくなるときもありました。女の子の友達が大丈夫って聞いて背中をさすってくれました。おばあちゃんも不整脈がありました。おばあちゃんは死にました。女の子の友達はあんまり無理な運動したらダメだよと言って心配していました。お兄ちゃんもお父さんもおかあさんもお姉ちゃんも僕も病院に行って不整脈の薬を貰って不整脈の薬を飲んでいます。薬がなくなったら病院に行って病院で薬を貰っています。質問です。不整脈は治療しないと死ぬんでしょうか。不整脈は治療しないとこわいんでしょうか。女の子の友達が不整脈があるんだったらむりな運動したらダメだよと言ってきます。薬をちゃんと飲んでねと言ってきます。薬を飲むの忘れたらダメだよと言ってきます。教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 息切れがします。

      補足日時:2020/01/29 13:40
  • 心臓がウッとなって苦しい時があります。心臓がしめつけられて痛いときがあります。胸がウッとなって苦しい時があります。胸がしめつけられて痛いときがあります。色んな症状がでます。色んな症状がでたりします。女の子の友達に苦しいよと泣きついたこともあります。コーヒー10杯飲みます。お酒10杯飲みます。タバコ一日10本吸います。

      補足日時:2020/01/29 13:47
  • 僕の不整脈の種類です。

    「僕は、不整脈があります。お兄ちゃんもお父」の補足画像3
      補足日時:2020/01/29 20:50
  • 僕の不整脈の種類です。

    「僕は、不整脈があります。お兄ちゃんもお父」の補足画像4
      補足日時:2020/01/29 20:57
  • 1と2と4番目が僕の不整脈の種類です。

      補足日時:2020/01/29 20:58

A 回答 (4件)

>コーヒー10杯飲みます。

お酒10杯飲みます。タバコ一日10本吸います。
これが誘引している。ヒーコーは3杯、酒一合、タバコはやめた方がいい。死にたいならこの生活を続ければいい。短命間違いない。
胸痛あるのはちょっとヤバイ。心臓なのか肺なのか。

医者からは、なんていうタイプの不整脈って言われている?心電図で分かります、タイプとは症状では無くて不整脈の種類(波形)のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。コーヒーは少しだけ飲みます。お酒は少しだけ飲みます。タバコはやめます。胸痛と心臓が痛いです。そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。上の僕の画像をみてください。お願いします。

お礼日時:2020/01/29 21:06

グループホームに通って、酒やタバコがやめられないんですよね?


不整脈云々というなら、酒やタバコをやめたらどうですか?
それが原因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お酒とたばこをやめます。それが原因ではないとは限りません。うまれつき不整脈はありました。

お礼日時:2020/01/29 21:08

不整脈にもいろいろなタイプがあります。

どんなタイプなの?それと原因は特定できているの?ここをしっかりと把握してないと・・・・。一家そろって?・・・・、珍しいですね。
不整脈があると普通の人よりもリスクはあります。激しい運動はしない方がいい。酒やカフェインいりのコーヒーなどは控えた方がいい。
薬は直すものではありません。これ以上悪くならないように抑えているだけ。どんなタイプの不整脈なのかにも寄る。また、何でもかんでも手術すればいいって物でも無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心臓がドキドキばくばく言います。どうきです。胸のいたみです。胸が心臓が苦しいです。脈がはやいです。心臓がはやいときがあります。色んな症状がでたりすることがあります。

お礼日時:2020/01/29 13:37

不整脈にもいろんな種類がある。


循環器内科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めまいもします。色んな症状がでます。

お礼日時:2020/01/29 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!