アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長から
辞めたかったら辞めていいよと言われたので、
辞めますと言ったところ、
ふーん、辞めるんだ!いつ?はっきりして!
辞めるまで厳しくするから。と強い口調で言われました。
やめて欲しいのか辞めて欲しくないのかまったくわかりません。
店長の真意とは??

A 回答 (6件)

今、辞めます


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

そのまんまですよ。



能力的には別にいてもいなくてもいいけど、
いなくなると穴埋め要員必要で手間がかかって面倒、みたいな感じ。
手間かかる方を選んだからむかついたので嫌がらせしよう、と。
    • good
    • 0

辞めたかったら辞めていいよと言われ、あっさり「辞めます」と言ったもんだから、逆切れしたんでしょうね。


脅しとも取れますね。
店長の真意がどうこうよりも、私なら辞めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脅しが一番近いと感じました。
辞めていいよと言ったのに、
いてほしいと言ったり意味わかりません。

お礼日時:2020/01/29 20:23

細かい事はいいので一刻も早く辞めましょう

    • good
    • 1

いや、辞めて欲しいのだと思います。


で、辞めるまで嫌がらせのように厳しくする。
そう言っているのだと思いますけどね。
    • good
    • 2

真意というか感情的になっているだけですね。


気に入らないバイトだけど辞められたら困る、でも忌々しいので嫌みを言ったらまともに辞めると言われて逆ギレしているんですよ。

辞めるつもりなら、もう来ません、で良いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!