電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白鵬ファンって、この記事に対し、どう思いますか?


https://jbpress.ismedia.jp/articles/amp/59145?__ …

A 回答 (25件中11~20件)

しかし、噂レベルを広げようとしたに過ぎない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとYouTubeでも沢山出てましたよ。

そしたら、八百長が現時点でもあると噂程度を広げようと貴方もしたと言うことになりますね。

お礼日時:2020/02/01 07:13

モンゴル互助会のどこが有名なんだ。

何がどう有名なんだ。何の証拠もない事を広めようとしたのは間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググれば普通に出てきますよ。
記事でもありますね。
Twitterでも言われてますね。
TVでもモンゴル互助会は言われてましたね。

お礼日時:2020/02/01 07:08

八百長の伝統ですか、これは何度か聞いた事があるので、誰と一人だけはさせません。

八百長の伝統と検索してみてください。何人か有名人も出てきます。
ただ、あなたはモンゴル互助会の証拠は一つも出せないのにデマをながしていましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴を確認してください。
私はモンゴル互助会が有名ですよ。と言いました。貴方こそデマを流さないでください

お礼日時:2020/02/01 02:37

モンゴル互助会に何の証拠もないなら、単なるデマの可能性もある。

八百長は少なくとも過去にあった事を先ほどあなたも認めましたよ。
いずれにしても協会の判断で表彰されているのは白鳳が多いという事が事実です。強い相手に嫉妬を抱くのは分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八百長は過去にはあったが、それが相撲の伝統だと誰が言ったんですか?と聞いてるんですよ。
それが本来の相撲だと何かに記載されてるのですか?と聞いてるんですよ。

お礼日時:2020/01/31 19:08

日本の伝統が八百長なのは間違いないじゃないですか。

モンゴル互助会にいつ証拠があったのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がモンゴル互助会に証拠を知ってると言いました?

有名だと言ったんですけど。八百長って、誰が言ったんですか?何かに記載されてるのですか?

それよりも、日本の伝統が

お礼日時:2020/01/31 19:01

モンゴル互助会の証拠はないから表彰しているのでしょう。

負ける方がおかしいと見ますよ。八百長がないという証拠も出せないでしょう。

それに私はあなたの意見は聞いていないですよ。回答者は私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八百長の話を出したのは貴方だから。

モンゴル互助会の証拠が無いのであれば同じく今八百長があると言う証拠も無いと言うことです。

それなのに、貴方が日本は八百長と言うから言ってみました

お礼日時:2020/01/31 18:53

モンゴル互助会よりも日本の八百長が腐っているから協会が日本人が多くてもモンゴル人が優勝するんだと思いますよ。



それに、あなたは回答を自分でするなら質問しなければいいでしょう。聞く必要がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前の八百長は既に社会的罰を受けてるのだから、もう済んだことだと思います。

今も八百長があるのであれば、過去の悪行もひきいにだされて当然ですが。

今も八百長があるという根拠は?

お礼日時:2020/01/31 18:46

>八角は馬鹿で弱虫だから白鵬に何も言えないみたい。


これが本当なら辞任すべきです。また、他の人も辞任をうながすべきです。全員無能なら、日本人は終わっているといっているようなもの。ならば、モンゴルのひとたちに任せた方がましです。どうせ日本の伝統が八百長なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八百長って、以前それは騒動になりましたけど、今もですか?

今はモンゴル互助会の方が有名ですよ。

お礼日時:2020/01/31 18:15

ルールに無い事を文句を言うのなら協会に対してのみ批判すべきです。

力士は判定の判断はしていないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八角は馬鹿で弱虫だから白鵬に何も言えないみたい。
それを良いことに好き勝手やる白鵬の人間性に疑問なんです。
他の力士はやりませんよね?
みんな、心の中で力士としての誇りを持ってるのだと思いますよ。

お礼日時:2020/01/31 17:42

エルボーであれ何であれ、協会が認めているなら何の問題もない。

ルールにあってやらない連中が悪いかもしれない。表彰しているのは協会です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!