dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白鵬ファンって、この記事に対し、どう思いますか?


https://jbpress.ismedia.jp/articles/amp/59145?__ …

A 回答 (25件中21~25件)

ルール内で勝てばいい。

それ以外に裏のルールを作れば賄賂や利権が生じる日本人の得意な八百長の維持があなたの目的ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、元横綱北の富士も武蔵川親方も、あれはカチ上げでは無いって言ってますよ。

だから、他の力士はエルボーしないのでしょ。

格下力士がやってないのに、エルボー使いまくる自分って恥ずかしいなとか白鵬思わないのですかね?

それが見ていて痛いの

お礼日時:2020/01/31 17:32

日本には伝統の八百長があるので、日本人力士の方が遥かに信用出来ないですね。

    • good
    • 0

白鵬ファンているの?



反則まがいのブッ壊しプレーのどこがルールに沿ってるのか?
その場で反則負けにしたらいい。

そんなセコイ手を使わないと勝てないという証明を自分でしてるようなもの。
ズル休みばかりだし。


徳勝龍には頑張って欲しい。
    • good
    • 1

白鵬は嫌いだ、肱サポーター二重巻き、カチアゲ、張り手、賞金もらって斜めに上げ下げる、最低な品格無い‼️よこすな、これゅダメだ☀️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❤

こんなにも酷い横綱は無理っていうのよくわかります。

でも、ルールに沿ってれば何の問題もない!って方沢山いて意味不明なんですよね(;´д`)

お礼日時:2020/01/30 04:21

ルールに則っていれば


何の問題も無いッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❤

その、ルールに沿ってれば何の問題もない!が私には理解できなくて、そのように考える方に非常に興味あるので教えていただきたいのですが、沢山いますよね。あなた様のような方。

この記事は全て読んではいただけましたか?

お礼日時:2020/01/30 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!