dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の介護してたら保育園は書類出せばいけますか?

A 回答 (4件)

各市町村で全く違いますので


最寄の市町村でお聞きした方が確実だと思います。
電話でも良いので問い合わせてみて下さいね。
    • good
    • 0

介護度は?


介護福祉サービスは使っていないのですか?

少なくとも診断書で医師の意見は必要です。
    • good
    • 2

市役所の保育園担当の部局にご相談ください。


自治体によって状況は相当異なりますので一律にはいえないですよ。
    • good
    • 0

出せる書類がありますかね?週何日、何時間勤務、とか農業従事、とか労働系か親本人の病気くらいしか知りませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!