アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校で体育の柔軟の時に毎日先生に体が固くて怒られます。どうしたら良いですか

A 回答 (6件)

大変ですね…


怒る教師もどーかと思いますが、人並みの柔軟性を備えていないのならソレも親心でしょう。

急に柔らかくなるなら簡単ですが、じっくりと時間をかけて筋を伸ばし、筋肉を鍛えていくしか方法は無いでしょう。

真面目に取り組んでいけば良いです。
    • good
    • 1

23歳のOLです。


私も身体が固いねといわれ23年生きて来ましたが、スポーツマンでない限り特に損したことありません。
身体が固くても、元気に生きてればいい事あります!気にするのやめましょう!
    • good
    • 0

風呂上がりに毎日ストレッチしてごらん、柔らかくなるよ。

    • good
    • 0

どうもしなくてもいいと思います


単に体育の成績が悪くなるというだけの事
関係ないですよ
どうでもいい
私も非常に体は固い方でしたが器械体操部でした
体が硬いので逆にバネがあり、跳躍系は得意でした
    • good
    • 0

「体が固くて怒られます。

どうしたら良いですか」と言った場合は、対策は2つ
1体を柔らかくして、怒られないようにする
2頭を柔らかくして、怒られても気にしないようにする
どちらでも、質問者の方が納得いく方を選んでください
    • good
    • 0

ストレッチをすると良いと思います


と言ってる自分も硬いけど
「中学校で体育の柔軟の時に毎日先生に体が固」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/31 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!