プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去2度の浮気があった旦那です。
最近東出の話題をするたびかなり不機嫌、というより怒り出します。
普通に話しているだけなのに、と思いますが。
これって浮気してるからじゃないの?と思いますが。
どうでしょう。

質問者からの補足コメント

  • もともとキレやすく、手を出すことも。
    浮気している時もぎゃギレでした。

      補足日時:2020/01/30 20:16

A 回答 (4件)

少し気持ち悪いのでしょう。



今の東出さんの視聴者の嫌悪は異常と言え過去にそれがあったのなら当て付けに聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、気持ち悪いというより自分がしているから逆ギレしているだけでしょう。
浮気癖、DV、ギャンブル狂の三拍子ですもんね。
浮気していても逆ギレすればいいと思っているだけでしょ。

お礼日時:2020/01/31 10:22

そんなレベルの低い話を聞くのが


イヤなだけだと思います。
    • good
    • 0

旦那様ドキンちゃんかな!東出さんみたいにお好きなひとは繰り返しますからね。

でもあの女ムカつく、旦那様でなくてもあの話題になると嫌だね。旦那様要注意であんす。
    • good
    • 1

人の不倫話ほどうんざりするものないですよ。



わざわざその話をするのも嫌味ったらしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!