dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人でお金を借りパクする人はいますか

A 回答 (8件)

社会人でお金を借りようとする人種は、自己管理できない人なので 借りぱくMAX素材ですよ。


貸す時は帰ってこないものとして貸しましょう
    • good
    • 0

1000万円借りて督促しても返却せず、貸した人から拳銃で撃たれた政治家がいましたよね。


特に政治家には多そうな気がします。
    • good
    • 0

自己破産してる方なんて、


それと同じでしょ。
金返して無いのに、
何年で再びカード作れるか?
自分の心配してるんだから、
厄介だと思いますよ。
    • good
    • 2

キミ、借りパク好っきゃなぁwww

「社会人でお金を借りパクする人はいますか」の回答画像5
    • good
    • 2

そりゃ圧倒的に社会人の方が多いだろう。

    • good
    • 0

いると思うよ


国会議員なんていい例だよ
    • good
    • 0

社会人であろうがそうでなかろうが、性格の問題です。

    • good
    • 1

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!