プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日甘いお菓子を食べてしまいます。だらしない体型なのにわざわざお菓子を食べて太ろうとしている自分が怖いです。前は糖質制限をしていて痩せていたのですが、修学旅行をきっかけに何かが吹っ切れて甘いものを我慢せずに毎日食べています。4キロほどリバウンドしてしまいました。10キロ落とすには何をすれば良いですか?

A 回答 (3件)

がまんするからリバウンドするのだと思います。


無理をせず、ほどほどに食べて、ちゃんと運動して、好きな趣味でストレス発散したらいいと思います。
ジョギングなんかどうでしょうか。マラソンをしている人に太っている人はいません。
    • good
    • 1

レコーディングダイエットが私は効果有ります。


毎日、同じ時間に体重をメモると意識が変わります。
頑張って下さい
    • good
    • 0

年齢と身長体重


性別わからないと何も言えません(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!