アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままです。

奥手女子と両想いを確信した瞬間はどんな場面ですか?

自分の好きな女性が奥手なので、あまり感情を表に出してくれません。
みなさんのご経験から、確信した瞬間の様子等があれば教えてください。

A 回答 (3件)

わいは抱きついて反応を見るで!!



(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1

目が頻繁に合う。


そして、見つめ合う時間が長くなる。

それだけで充分判断していいと思います。
    • good
    • 2

向こうから手をつないだり、腕を組まれた時。

頻繁に電話がかかって来たときなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A