dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳です。
157cm43.50kgです。

そんなガリガリってわけではないけど、もう少し太りたいです。 47kgくらいになりたいです。

どうしたらお金かけずに太れますか?

A 回答 (4件)

一日の摂取カロリーと、一日の運動量を教えて下さい。

    • good
    • 1

1日3食食べる所を、2食に分けて食べてみてください。



量は多くなくても大丈夫です。

すると、身体が「食べ物が足りていないらしい。脂肪を蓄えて備えなければ…!」と指令を出し、自然と太る体質になります。

お相撲さんも1日2食にして、昼寝をしますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



カロリーの高いものを食べて、なるべく動かない。のが一番です。

が健康的に太るにはある程度運動もしましょう。歩く・ランニングとか。
    • good
    • 0

カロリーや糖質の高い食べ物や量を増やすのが手っ取り早いと思います。



ご飯、パスタ、パン、揚げ物、お菓子、間食や食後にデザートがわりにパンを食べるとか。

あと夕御飯の時間を遅くすれば、お腹がすくので量を食べるようになるので太ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!