dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルーツグラノーラが、好きで 毎日食べてます。
食べ過ぎに成る時が、有ります。

どうしたら、食べ過ぎ おさえられましすか?

A 回答 (8件)

思う存分食べてたら、そのうち飽きますよ

    • good
    • 0

抑えられません。

食べたら、動く。 運動が嫌いなら、誰かとピクニックにでも行きましょう。
    • good
    • 0

確かに美味しくてついつい私もお代わりをしてました!


食感もたまらないですよね^ ^

テレビ番組でフルグラも食べ過ぎると
結構カロリー高めなんで太るといってるのを見て
私はダイエット食として食べていたんで
控えめにしました!

食べ過ぎを防ぐためコーンスープなどのカップスープと一緒に食べたら控えれました。
コーンスープは温かくてけっこう満腹感もあり、カロリーも60〜70キロカロリーとダイエットに向いてると書いてあったんで。カップスープってトマト味やほうれん草とかバリエーションも豊富なんで取り入れるといいかも。
すでにしてたらゴメンなさい(//∇//)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね。
スープですか。試してみようかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 13:51

グラノーラだけでなくヨーグルト(プレーン)と


バナナ1/3とレーズンと普通のコーンフレークを入れて
毎朝食べているのですが
これが結構な量になるので食べ過ぎるという事は無いですね

ですので何か他の物と組み合わせてみるってのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、毎朝 ヨーグルトに混ぜて食べてます。
りんごも、食べるし、スクランブルエッグも、食べます。

持病で、薬を食後に飲んでるから、副作用で もしかしたら、食欲が、出るのかもしれません。

お礼日時:2017/02/18 19:26

決まった量を計って器に盛って食べる。


袋はきちんと密封して戸棚などにしまい、再び取り出すのが億劫な状況にします。
気軽に手を出せるところに置いておくのは禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/18 17:29

美味しいですよね


私の場合、食べるとお腹を壊すので毎日は無理。だから羨ましい悩みですね
食べる時は同じ食器を使い、ここまで入れると決めればOK?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/18 11:20

先ずは 買い溜めしない事、沢山有ると 沢山食べる 無くなってから買う


時々 品切れにする、 何でも過ぎると良くない、食べたら動く(カロリー消費) お身体大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 15:36

キッチンスケールできちんと計って毎日おんなじ分量だけ食べるようにすれば食べ過ぎないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/02/17 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!