これ何て呼びますか

詳しい方 限定で、
お伺いします。


メタンを 大勢に、
摂取する 菌中、
限定での 話ですが。


動物の 消化器官、

特に、
牛等との、
親和性や、共生性が、
高かく、

又、
宿主の、
消化、排泄速度より
繁殖速度が 上回るものは、

未だ 見つかっては、
ないのですか?


勿論、

菌 其のものや、
生成物、宿主
等に対した、
毒性等が なく、

併せて、
当該菌の 消化も、
し易いものに付いてです。


そうした菌、

其れ次第では、
蛋白源とも なるでしょう。


ですから、

場合によっては、
宿主の 生育や、
其の他にも、

プラス効果が 出るような、
可能性も、
あるやも 知れません。


如何でしょう、

やはり、
未だ 見つかっては、
いませんか?

A 回答 (2件)

お詫び、これは回答ではありません


すいません、質問者様の語彙がへんてこで、回答写真として適さないのに回答してしまいました。
大勢とか、接続語の欠損が多々あり文脈をきちんと理解できなかったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

此は、此は、

お教え 頂ける、
と いう事ですか?


では、

例えば、どう書くか、
等 交え、
お示し 頂けますか?


でも、

其の内容が ただの、
改悪だった場合は、

お判りですよね?


どの様に、

人間工学や、各種文献記述や、
日本語の、
成り立ちと、現状や、

商業的制約、
唯の ディファクトスタンダード、
等の 排除や、

其の他 様々なものを、
加味されて、

如何に 高尚に、
見当されたものを、
お示し 頂けるか。


参考文献が あるなら、

其の記載場所と、
打突性考察を、

ないなら、

論指摘正当性証明を、

添えてくだされるか。


真摯に、

楽しみにさせて 頂いても、
構わないですか?


今からでも、

どんな 高尚なものが、
出来上がってくるのか、
楽しみですね。


でも、

先の 回答の、
レベルを 超えられるのですか?

お礼日時:2020/02/02 22:18

長い進化のなかで、そのような菌と動物が共生(寄生も含め)していないのなら、プラス効果がないからだと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

早期の 対応に、
感謝したい所…
ですが、

其れは 偶然性で、
左右されるだけの、
話しですよね?


先筆では、

「詳しい方 限定、」
そう 書きましたよね?

「此に適合していると、
自身でも 思えている、」
と でも、

其れで、
いいますか?
いえますか?


如何に、

杜撰な 内容か、
例を 挙げ、
示しましょうかね。


コアラと ユーカリですが、

コアラが ユーカリにとって、
無益とは 言えません。


然し、

ユーカリは コアラを、
我が身を 焼いてまで、
死滅させようと します。 


此のユーカリの コアラ撲滅計画は、

過去 偶々、
成功を 見なかっただけ、
違いますか?


一度たりとも、

成功し 撲滅したら、
事実が 覆り、

幾ばくも 益を、
もたらさない 害獣と、

コアラは 定義されるのですか?
事実は 覆るのですか?


馬鹿馬鹿しい 限りじゃ、
ないですか、

そんな 、
3秒も 思い描けば、
間違いと 解れるような、

共生関係における 常識を、
踏まえも しない、

屑理論ですがね。


極端思想且つ 不適切ながら、

憲法13条には、
権利、生命、自由、
其の他も、

著しく 公益を、
失するならば、
此を 保障しない旨、

記載が ありませんかね?


噓、デタラメを、
並べる事が、
公益に 資っしますか?

公益を 失する、
発言自由が、
何処に 保障されてますか?


其れこそ、

3秒程度すら 思い描く事すらも、
常識を 思い出す位も、

おおちゃくする 発言等、
迷惑です。


違う!!
と いえますか?

お礼日時:2020/02/02 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!