プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の気になる男性にバレンタインチョコを渡したいと考えています。
私は社会人1年目の女です。
職場に10歳歳上の気になる男性がいます。
その方とは建屋が違う為、毎日会える環境ではあり
ませんが、会う度声を掛けてくれる優しい先輩です。
1回たまたま一緒に帰っただけであまり親密ではありませんが、勇気を出してバレンタイン にチョコを渡したいと思います。

ですが、私は彼の連絡先を知りません、、
彼の働く建屋に行くことは少ない為、どのように渡せばよいかとても悩んでいます。
社内メールで呼び出すことも考えましたが、社内メールを私用に使うなんて非常識だ、と思われないか心配です、、
できれば会社の人に見られたくないです。
告白をするつもりはありませんが、年に1回のチャンスですから、チョコを渡すことで少しでも好意に気付いてもらいたいです。
どのような渡し方が良いか、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (4件)

毎日チョコを持ち歩いて、


当日前であっても渡してしまうのが良いかと。
社内のひとにみられたくなくても、
お相手の方が、あっちのあの子から貰った、的な会話をしちゃう可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰り道で偶然会って、無事渡すことができました!
驚いていたようですが、喜んでもらえたみたいで嬉しいです。
勇気を出して良かったです!
本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/02/13 19:57

子どもは卒業したのだから、お菓子だけなんて、、出来れば飲み物も追加して会話できる時間が欲しいところです

    • good
    • 0

机の上に置いていく

    • good
    • 0

どう考えても車内に知られずは難しいので帰りがけを狙うか、私に下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!