アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

163cm、48〜47kgって痩せですか?普通ですか?

A 回答 (10件)

モデル体型です。


標準体重が、60kgなので。
「163cm、48〜47kgって痩せですか」の回答画像10
    • good
    • 0

普通ですね


医者が推奨してる体重は健康な体の体重です
50キロになるとウエストが太くなるので
今くらいがベストです
    • good
    • 3

身長と体重だけではわかりません



そのくらいだと普通よりも少しやせて見えるくらいです。
    • good
    • 0

身長163cmですと、計算上での適正体重は58.45kgとなり、標準体重は49.2~58.5~66.4kgとなりますが、標準体重の両端は


「痩せ」と「肥満」の境界で両方に被りますので実質的には50.7kg~58.5~65.0kgの幅でしょうね。
従って48~47kgでは「痩せ」判定となります。
因みに、計算上での美容体重は53.14kgとなります。
    • good
    • 1

ファッションモデルなどの特殊な場合を除き、痩せすぎです。

    • good
    • 2

痩せすぎです。


ボクシングで言えばライトフライ級に相当しますが、その身長だとカリカリに減量した結果ですね。

そのクラスで試合する選手もたいていは普段の生活では55くらいてすよ。
    • good
    • 0

1.63×1.63×22=58.5kg


があなたの適正体重です。
10kgマイナスですから、
痩せすぎです。
    • good
    • 0

163センチ 48キロの人のBMIは18.1です。


BMIで18.5未満は低体重となりますので「やせ過ぎ」です。
    • good
    • 1

年齢にもよります。


10代ならほんの少し多いかな。
それよりも上の年齢なら普通です。
    • good
    • 0

50キロあっても


OKです!(-o-)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!