アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ええっ❗((((;゜Д゜)))とれな~い❗
お椀と小皿がピッタリはまってしまい、取れない時にはどうしたらいいでしょうか⁉️

A 回答 (6件)

クオカード・テレフォンカード「又は、その様なプラ製の厚みの薄い物」を差し込める可能性のある箇所を探して下さい、


あれば、そこへキッチン用の洗剤を少し流して、カードの角を差し込んみ、 少しづつカードを動かしてください。・・カードが接触面 「くっ付いてる面」 に入っていけば、外れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2020/02/04 21:09

外側の容器を 熱めのお湯に漬ける。


但し、漬けたら 直ぐに 剥がす様に。
    • good
    • 1

お湯が一番いいですよ。

    • good
    • 1

お湯の中に入れる。


それもかなり熱めの!
    • good
    • 2

外側の容器にお湯(70度位)をかけてみませう。

    • good
    • 2

水の中に漬けてみて洗剤使うとか…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!