プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の中でお得なものはありますか?
無知なのでよくわかりません。
よろしくお願いします。

「写真の中でお得なものはありますか? 無知」の質問画像

A 回答 (2件)

提示された画像の中にはデスクトップPCが1種類しか無いみたいですが。



パソコンを買う前に
・パソコンで何がしたいのか
・今までどんなパソコンを使っていたのかor持っているのか
・パソコンを使っているときにトラブルが発生したら、自力で解決するつもりはあるのか
を考えてみて下さい。

漠然と何が良いかと尋ねられても、あなた自身がどんな目的でどんな風にパソコンを使いたいのかがわからないとアドバイスができませんよ。
    • good
    • 0

「お得」と言ってもあなたが求めていないものでは仕方がないですね。


デスクトップ型でいいのでしょうか? 安物の(たぶん遅い)でいいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップがいいかなと思ってます!

この性能でこの値段ならお得かなと思うものを教えて欲しいです。

お礼日時:2020/02/05 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!