電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛情の伝え方って人それぞれなのはわかるのですが、
私の彼氏は愛の一番の伝え方は体を重ねることだというのが本当にわかりません。
付き合って長いのですが、はじめのころこそ好きだよ。
かわいいね。などあったのですが今はありません。
なぜないの?と聞いてもそういうの言いたくないからと言われます。
私は言葉でもたまには言ってほしいというのですが、
こうやって体で表現していると言われます。
だけど、昔彼はワンナイトもありといえばありだと言ってた人間が
正直体で表現って無理がありませんか??
それを伝えようかと思ってるのですが、あんまりこういうのは言わないほうがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり彼は私のことを好きじゃないのでしょうか

      補足日時:2020/02/05 12:02

A 回答 (4件)

言わない方が


無難だと思いますよ

愛情表現を強要される
彼氏!

( ̄~ ̄;)

愛してないんじゃないかな?

言葉より
態度とか、接し方とか
愛情が感じられるなら
愛してるはずですよ

愛情が感じられないから

言葉をおねだりするみたいで

逆効果かと!思いますね
    • good
    • 0

好きも時間が経てば飽きてくるし


女も抱いたらマンネリ化するからね
あとは たまったから出すだけの排泄場所
断ったらいいんですよ
結婚 他の人とするからと
    • good
    • 1

好きだよ、可愛いねって、ワンナイトでも言いますよね?


身体を重ねたところで、大切にされている気持が伝わってこないと、愛情が伝わる前に性欲しか伝わらない。
身体を重ねることで表現するより、言動で表現する方が想いは伝わると思います。
言葉と行動が伴わなければ、自分以外の人に心は伝わりません。
言葉だけ、行動だけは誤解が生まれやすいし、人を騙す手段としても手軽に使われやすい。
言葉と行動の筋が一貫して通って、しかもそれが何時でも発揮されないと、想いなんて正確に伝わらないものです。
どちらかに偏るのは、怠けているか、騙そうとしているかとしか私には受け取れません。
ですので、人を信じるか信じないかの判断は、言動が一貫して常に筋が通っているかの所で見るようにしています。
    • good
    • 1

体目当ては警戒。


でもチャンスを逃さずね。誘惑に負けぬようにしっかり吟味してね。
穴馬もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!