単二電池

1000万
3年で1000万貯めるには体を売るしかないですよね?
投資も負けたら終わりだし

質問者からの補足コメント

  • 私は週5なので1年で120は無いと思うのですが

      補足日時:2020/02/05 19:23

A 回答 (6件)

身体売って1000万円になるほど良ければいいですが・・・。


私は35歳まで預貯金ゼロで、20代は借金が慢性化しており、35歳を境に収入状況が変わったので、貯金はコツコツは現在でもしておりませんが、大きな収入が入った時に100万円とか200万円のブロックでします。
私の主収入は投資利回りで、2012年以降(アベノミクス)で玉(ぎょく)が増えましたが、相場の波に乗っただけで、実力ではないです。
資金投下次第ですが、1年で1000万も不可能ではないです.
    • good
    • 0

腎臓の片方で300万くらいですね



ちなみに風俗で1人3万とるのって、けっこー大変では?
質問者が素人の場合、本番ありとか糞尿飲むなどのハードプレイになりますよ
性器舐めなどのソフトなものなら、今は一人1万がせいぜいなので、数をこなさなければなりません
    • good
    • 0

実家に寄生すればいいんじゃない?

    • good
    • 0

1日1人3万円として、1年目120人で360万円、2年目120人360万円、3年目100人300万円

    • good
    • 0

みんな体と頭を打って、頑張っています。


平均的収入があれば、不可能な数字ではないはずです。
紙と鉛筆で机(ノートパソコン、スマホを含む)を、掘り起こすことです。
ギャンブルより確実です。
    • good
    • 0

そうだね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!