【お題】絵本のタイトル

職場に 私が話しかけても 返事をしない 口を利かないようにしている人間がいます。
どう対処したら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

comet1239 様



何の問題もない事です。超・簡単!

あなたも その人に対して、同様の態度を とればいいんです。

おんなじ事を、して見せて、無言の説教を してあげるのです。
「あんたの やってる事は..こういう事なんだよ~!」という教えです。

その他の人達とは、通常の・常識ある態度で接しましょ~(^^)!
    • good
    • 0

話しかける時の内容は相手を傷付けたりはしてないのですよね?

    • good
    • 0

何故か?


思い当たる事あるのかな?

誰にもなんですか?
変わった人間居ますよね〜
    • good
    • 0

話しかけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!