「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

朝ごはんの一部です。
美味しそうですか?
ふりかけ入り卵焼き
こんにゃくの煮物
サラダです。

「朝ごはんの一部です。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

まーでも旦那が休日にこれ作ってくれたら嬉しいです。

うちの旦那はキッチンに立たないのでね。
    • good
    • 0

美味しそう\(//∇//)\良いね野菜多めで蒟蒻も美味しそうで玉子焼きも美味しそうで食べたくなりますね(@ ̄ρ ̄@)じゅるり

    • good
    • 0

こんばんわ!


忙しくて出遅れました(笑)
良いですね~。
卵焼きにふりかけですか~。
そのまま食べても美味しいでしょうね♪
    • good
    • 0

ごめんなさい、私はこのどの写真を見て食指は伸びませんでした。


まず卵。 冷凍を解凍したのと変わらない感じなのと、中身が何で、何がおいしそうな要素かがわからなかった。
次に右上。 まずマヨネーズがブッブー。 安いチューブから出たのが見え見え。 野菜はあるけど、それのどこがいいのかが全く分からない。 新鮮なのか柔らかいのかなど・・・
右下の写真は最低。 これ、見せられて何なのかわかる人いますか? うまいとかまずいとかの前の問題でしょう。 第一、材料が何かも想像しかない世界ではないですか?
    • good
    • 4

おいしそうです。


色がきれい。
こんにゃくの煮物食べたいです。
    • good
    • 0

いいですね。

毎日食べたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報