プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートの仕事悩んでいます。
女ばかり(社員には男性もいます)の100人以上の会社と個人経営の女8人くらいの会社。
どちらが働きやすいですか?
前者は株式会社なので有給休暇もあるし、福利厚生もしっかりしています。後者は有給休暇さえないです。

A 回答 (4件)

前者だな。


女8人くらい・・田舎暮らしの怖さ見たいなw
    • good
    • 0

貴方の中に 大勢の中がいいと答えが出ているじゃ有りませんか

    • good
    • 0

人間関係とかもあるので何とも言えませんが、私なら福利厚生がしっかりしているほうですかね?


働きやすさは、働いてみないとわかりません。何か具体的に書いてもらえると回答しやすいですよ。
    • good
    • 0

職場の雰囲気で決まるので、外面だけでは決められません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!