プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代から40代くらいの方で、ワーファリンを飲んでる方いますか?
飲んでいると困ることや副作用など教えて欲しいです。
やはり飲んでる理由はコレステロールとかですか?

A 回答 (3件)

怪我をすると血が止まらなくなる事が多い


納豆など食べられないものがある
    • good
    • 0

あなた何か病気を患っていますか?


そうでなければ、副作用目当てで服薬したいのですか?

悪いことは言いません、今すぐ止めなさい。
命に関わるかも知れませんよ?

http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka_plain.cgi?n= …
    • good
    • 0

その年代ではありませんでしたが、父が服用していて、仕事中に大型トレーラーに巻き込まれ、足に大怪我を負ったんですが、その怪我自体では死なないけど、事故時の出血量が多かったことと術後も出血が止まらなかったことから、出血多量での命の危険があると言われましたよ。


うろ覚えですが、1週間以上は輸血していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!