プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は統合失調症ですが家でできる内職は何が良いでしょう
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

クラウドワークが良いんじゃないかな?

    • good
    • 0

内職ならなんでもいいですよ。

殆どどんな人間性の人でも出来るのが、内職なのでしょう。人との接触が無いわけですから。

でも今は自宅でネット使う仕事や、資産運用なんかもあります。より多くのお金が欲しいならその方がいいですよ。内職って殆どお金貰えないでしょう。(お金目的ではない、というなら別ですが。)
    • good
    • 0

ハンドメイドお得意ですか?得意ならネットショップを開いて売るって手は如何ですか?


占いお得意なら在宅占い師、インディードでAmazonの在宅テレワークの求人がありましたよ!
    • good
    • 1

かかっている医師に相談することをお勧めします。


ただ、健康であっても滅多に仕事は見つからず、運良く見つかったとしても報酬は法外に安いです。
その前提でお探し下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!