プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中、マスクをしなくちゃいけないんですが、在庫はわずか。

買い足そうと思っても売っていません。ネットにもドラッグストアにも売っていません。

٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!(๑°⌓°๑)

困りました。どこに売ってるか分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    苦肉の策で、、、メルカリもチェックしてみます。

    ちなみにアマゾン見たら、2000円弱の物が25000円で売られていました。

    どんだけボルんじゃい!!?、、、ちなみにアマゾンが悪い訳じゃないので悪しからず♡

      補足日時:2020/02/09 23:44
  • うーん・・・

    ちなみに、メルカリも3〜4倍で売っていやがります。

    さーーー皆さん、未使用のマスクを売ってお金儲けをしましょーーー!!!


    (;๏д๏)٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

      補足日時:2020/02/09 23:58

A 回答 (10件)

自分のマスクぐらい自分で作りなさい。


買った物でないとダサイ〜と言う方がダサイ。
私はアイホーンのケースから財布まで色々手作りのものを持っていますが、若い女性から「素敵!」とよく言われます。
使い捨ての時代に未だに浸っている方が大ダサイ!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです♡

ヨナベシテツクリマス!


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お礼日時:2020/02/10 17:22

マスクの内側に滅菌ガーゼを挟んで、ガーゼを交換するようにすると、少しは長く使えますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、コンビニの人、、、めっちゃ汚れたマスクしとった!

それ教えてあげよ♡


( ・∀・) イイネ!

お礼日時:2020/02/10 17:14

仕事で使うなら、会社から支給されるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支給されないんよ、、、自己負担や!


⊂( *・ω・ )⊃

お礼日時:2020/02/10 17:12

ところで、マスクの再利用はしてないのですか?



使い捨てだからと毎日、捨てる必要はなく
使い終わったら干して乾燥させれば、何日も使えますよ

マスクは、あなたの唾が飛ばないようにしてるだけですから

まあ、無いよりもマシですので他人の唾を吸い込まないようにマスクしてるわけですし
レンジでチンすれば除菌できて再利用できます
鼻のところに金属がついていないタイプなら


未使用マスクの転売は、もうできなくなりました(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それあかんて!ゆーてた。


( ´•௰•`)

お礼日時:2020/02/10 17:12

ガーゼマスクなら値上がりしてないし、手作りもできるんだけど。


効果は大して変わらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー。ガーゼマスクダサいけど、妥協しようかな♡


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お礼日時:2020/02/09 23:56

5枚で1,000円前後の製品もありましたが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも買ってるのは60枚700円弱なんす♡


ありがとうございます。


ヽ(*´з`*)ノ

お礼日時:2020/02/09 23:50

Amazonには在庫あるよ?


定価より少し高いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にちょーど書いたけど、ベラボーにボッテルんすよ♡

アマゾンに出してる業者、、、


٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

お礼日時:2020/02/09 23:45

うちの近所のドラッグストアだと、マスク売り場にマスクは無かったですが(^_^;



花粉症対策用のコーナーにマスクが売ってましたよ(^_^)v

一度、見てみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日、ドラッグストアをハシゴしてみます!!!


( ・∀・) イイネ!

お礼日時:2020/02/09 23:46

仕事中にマスクをしないといけない職場のルールなら、職場がマスクを用意すべき。


それができないならルールを変えるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやから困っとるんや♡

ガチで。


ლ('꒪д꒪')ლ

お礼日時:2020/02/09 23:41

急場しのぎとして、再利用して繰り返し使いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーー(泣)

逆にあかんて!それ

(;๏д๏)

お礼日時:2020/02/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!