アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレが続きません。
どうしたらいいですか?
ダンベル持っていろいろしてるのですが、例えばスクワット3回とかで疲れてコタツに潜ってしまいます。

どうしたら続きますか?

A 回答 (4件)

たったスクワット3回で疲れるのは病院に行った方が良いレベルですけど。


それとも余程負荷を掛けてるんでしょうか?
それで疲れてたら何をしても続きません。

スクワットなら例え10回でも良いから、まずはやり切る事でしょう。
慣れて来たら負荷と回数を増やせば良いし。

ただ、あなたの場合は慣れる慣れない以前の話なので、自分に厳しくしないといけません。
    • good
    • 0

なんの目的で始めたんですか


原点に戻ってみたら
    • good
    • 0

何も持っていませんがスクワット300回やってます


でも心臓が悪いので一度に100回ずつ、一日3回で300回
しかも1回が10分以上
10分は600秒ですから、6秒に1回しゃがむペース
恐ろしくゆっくりです
1日3回ですから合計30分
昨日は食事前に1回、ポッツン見ながら1回、風呂の前に1回

超ゆっくりですから一度に300回でもいいんですが、200回くらいから凄い汗
暑くてたまらなくなり、冬だけど上半身裸状態
終わったらすぐ風呂
    • good
    • 0

多分自分で決めた、メニューだからではないですか?


アプリを使うと効果的です。

私は30日でシックスパックというアプリを使ってますが、カウントされたりするので、どんどん進みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!