アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退去費用について、質問です。

築4年の大東建託のマンションに住んでいる者です。

住み始めて、1年になるのですが退去を考えています。

部屋の大きさは1DKです。

ペット、たばこ、料理なども、しません。

大きな傷などはなく、比較的に綺麗です。

この場合、退去費用はだいたいどのくらいでしょうか?


大東建託の退去費用が高額など、よくみかけるので気になりました。

A 回答 (4件)

大東建託の経験者に質問してるんですよね。

大バカ以外は分かりますよ。
経験者が答えてくれますよ。
    • good
    • 1

大東建託HPに書いてある


退去手続き、費用
https://faq.kentaku.co.jp/
    • good
    • 1

まずは、賃貸借契約書をご確認ください。

(大東建託のような大手なら、通常は退去の際の費用負担について書かれていると思います。)

以下、補足してください。

賃貸借契約書に、退去の際に費用負担について、書かれているのか、書かれていないのか?
書かれているなら、何て書かれているのか?
    • good
    • 0

>この場合、退去費用はだいたいどのくらいでしょうか?


さぁ?赤の他人には知りようもありません。

「同じ大東建託の経験者はどんなかんじでしたか?」という質問ならともかく。
それとて
いつごろのハナシなのか、によっても参考にすらならないかもですし。

なんでしょこの質問、意味あるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!