アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制高校の体育はどんな感じでしょうか?
転入して初めての体育があるので不安です。ぼっちでも平気でしょうか?友達はいません。卒業だけが目的です。普通の授業ではスマホいじったりしていて勝手に席を立っても注意されてなかったので体そうしようかと思いましたが不安です。回答お願いします。

A 回答 (3件)

通信制高校でした。

卒業までの4年間、1人も友だちを作らずにいましたが、その時々でやりたいようにやっていましたね。
通信制だと、空気を読んで周りと合わせよう的な、同調圧力がかからないからラクでした。
    • good
    • 1

息子の通っていた私立通信制では、キャンパスの人数が少なかったということで卓球やバドミントンなど、少人数でできることをしていました。


出席する生徒が奇数でペアを組むような競技だと先生とペアを組んだそうです。

ぼっちでも心配ないですよ。
    • good
    • 0

みんなで、ワーワーとバスケットボールだったり、サッカーだったり


この時期だとマラソンかな?(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!