アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーン店でおいしい中華料理店ってどこですか??

A 回答 (6件)

すかいらーく系列の「バーミヤン」が一般的ですね。

主要都市しかないと思いますが「銀座アスター」などですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀座アスターさん??少し探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 08:13

民民かな、其れも民民本部からロイヤリティ契約を結んで個人営業している店!「私は其処に行っています」でも何処がそうで在る店か判んないけど!餃子は王将より間違いなく民民のほうが美味しい。

餃子の王将って餃子を前面に打ち出しているけど余り美味いとは思わない!
追伸・民民の担麺はアッサリ味で美味しいよ!酢豚・八宝菜・硬焼きそば。焼きそば・マーボ豆腐・ニラともやし炒め等・テーブルに置いてるラー油も王将とは全く違うよ。一度行ってみれば違いがよくわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民民ですか、少し探してみます。餃子の王将はよく行きます!!でもイマイチですか、、。民民さん探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 08:12

バーミヤン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーミヤンあんまりおいしくなかったです。そうか、チェーン店だとあまりない、というかないんですね。

お礼日時:2020/02/13 08:10

小規模な個人経営の方がおいしいのは当たり前。


でも、チェーンでおいしい店を聞いてるんだから、答えないと。

全国展開であればあるほどレシピに基本はあっても各店によって味にバラツキが出るので、一概には言えないのは確かです。
それでも、中でも「珉珉」は平均以上はつけてもいいと思います。
例えば他のチェーン店・B-ミヤン、O将、T秀、H高屋とかと比べたら、おいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、チェーン店でおいしいお店って言ったらバーミヤンなんですね。ないんですね。これはネットで探しまくるしかなさそうです。ありがとうございます。そして失礼しました。

お礼日時:2020/02/13 10:55

「餃子の王将」の餃子は美味しいですね。

    • good
    • 0

自分の知る範囲では「無い」個人経営の中華調理店の方が美味しい店が多いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!