プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6です
この絵って小6ではどのぐらいのところなんですかね
それとアドバイスをくれたら嬉しいです

「小6です この絵って小6ではどのぐらいの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと私が小6なのでm(*_ _)m
    手自体は描けますですが手がデフォルメか男の人の手しか描けないので描いていないだけです
    手は苦手なのでこれは人に見せるものですし
    これから慣れては行こうと思いますか練習だけで人にはみせませんこれを踏まえた上で回答をよろしくお願いします
    あと手を見たい方は次の質問を見てください

      補足日時:2020/02/13 22:28

A 回答 (5件)

うまい。


将来は有名絵師さんとして活動できそうな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(。ᵕᴗᵕ。)
将来有名な絵師になれるように頑張ります

お礼日時:2020/02/13 21:20

すごく上手♪


妖精とか女神の絵、見てみたいなぁ(^^)

漫画家かイラストレーターさん目指して下さい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
イラストレーターになれるよう頑張ります!

お礼日時:2020/02/14 00:09

全裸をぼかさないと教えてgooに載せられないのは分かりますが、手の指までぼかす必要性はないですよね。


手の指をぼかす意図は何ですか?
絵として苦手な所から逃げている感がありますので手をしっかり描けばもっと良くなると思います。
あと気になるのは足の曲がり方に違和感というかこういうポーズできるとは思うのですが、ポーズとして美しくない感じがします。もじもじしている感じがします。恥ずかしがっている感じのポーズですよね。美しい妖精という設定なら足を真っ直ぐ伸ばして美しいその体を自慢するくらいの方が美しいとは思いませんか?
と私は思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
苦手ではないのですけどね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/02/13 22:22

悪くはないけど、手足の先とか苦手なとこごまかしてない?


あと体に対して肩幅が狭すぎると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤魔化していますね
私男っぽい手かデフォルメの手しかかけないのでm(*_ _)m

お礼日時:2020/02/13 21:28

うーむ、この体型(特に胸)は小六では考えられない。


小六なので陰毛が描かれてないのだろうが、ここまで胸が大きいと、却って不自然。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの勘違いされているかもしれないですが私が小6です(*^^*)

お礼日時:2020/02/13 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!