電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【志望動機について】
今度、雑貨屋さんの販売のアルバイト面接があります。
履歴書の志望動機を考えているのですが上手くまとまらず、困っています、、。

①今までに接客業の経験があるので活かしたい。

②人見知りですが、人と話すのが好き

③お店にも何度か来たことがあり、小さい頃、母と一緒に買い物に来てそこから私も好きになり母へのプレゼントや自分には洋服などを買わせて頂きました。

また、お店の商品を着て買い物をした際に、スタッフの方がお似合いですね〜!と気遣ってくれた所などスタッフの方もお店の雰囲気もとてもよかった。何気ない気遣いでまた来たい!嬉しいと思えました。

この3つを志望動機としてまとめたいのですが、上手くまとめていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

このお店のスタッフに憧れていました。

身近でプロの接客業を学びたいと思い応募しました。
    • good
    • 1

自分の事なんだから自分で考えてまとめろよ。


人に頼る事じゃないだろ。
自分の考えをまとめる力も無いんだったら仕事なんて出来ないぞ。

上手く良く見せようとしなくていいから、素直に思っていることを言えばいい。
その123をそのまま言えばいい。
面接官に見えすいた嘘ついたってバレバレだからね。
    • good
    • 2

②は入れない方がいい。


①と③をあなたなりにまとめてここに明記して頂ければ、こちらで校正しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!