電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒は痛み止めになりますか?

A 回答 (3件)

酔っぱらっているときは多少はなるでしょうが根本的な解決にはなりません。

酔いがさめればまた痛みがぶり返します。
病院を受診されることを薦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/14 00:40

泥酔していれば効果はあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/14 00:40

感覚が麻痺しますので、ある程度は痛み止めになりますが効果は薄いと考えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/02/14 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!