アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ芸能人や歌手で薬物する人が多いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自ら薬物をやりたいと思ってやるのか、それとも無理に押し売りされてやるのでしょうか。よくわかりません。よろしくお願いします。

      補足日時:2020/02/14 07:22

A 回答 (7件)

芸能人はスキャンダルを恐れて、口止め料込みで高いレートでさばけるから。


警察白書によれば覚せい剤使用による逮捕者は一日平均1600名。
芸能人は報道されても、民間人は報道されませんから、比率で言うと芸能人という職種で薬物事件が突出して高いとは必ずしも言い切れないでしょう。
    • good
    • 1

中毒になれば、高い金だしても、クスリを手に入れようとするから。

売人にとっては、おいしい客。
海外で、クスリ初体験する分、入り口が大きい。
    • good
    • 0

少ないと思うしもっとやってるでしょ、クラブとか夜の町いってごらん、普通だから

    • good
    • 0

大昔から芸能というのはヤクザと繋がっているのです


吉本見れば直ぐ分かると思います
    • good
    • 0

一般人のがはるかに多いですが


芸能人は目立つので捕まりやすいだけ
    • good
    • 0

芸能人や歌手全員に対し、


薬物使用者の占める割合は、
一般社会と大差ない割合です。

名前が知られているだけですよーだッ!
    • good
    • 1

一般人も多いらしいよ



報道に騙されてないかな?
やる人はやる

やらない人はやらない
芸能人ばかりなら

麻薬捜査官なんて
要らないもんね

一般人も多いから
麻薬捜査官とかね

必要になりますもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!