dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三です。他校の気になってる人と会う約束をしていて私はもう学校がないのですが相手はまだあって、前も1度会う約束してたのですが居残り入ったから無理になったと急に言われこっちはメイクも髪の毛もやって家を出る時に言われたので、ショックでしたがまあ仕方ないかと思ったんですが、それからまた2人が合う日があったので会うことになり昨日だったのですが時間も決めてて雨ならやめよって話になってたのですが今日雨は朝だけでもう夕方には降っておらず、なのに雨降ってるわーときて彼のとこは降ってるみたいでやむまでまとーかなどーしよとかずっと言ってたし返信も遅かったのでもうやめる?って言ったらうん雨だしやめよってきました。会う場所は彼のとことは離れたとこだしそこは雨降ってないかもしれないのに。それもまたいきなりのことで私は楽しみでメイクも髪の毛もちゃんとやって時間も決めてて雨も降ってなかったのでもう電車でそこに向かってる時にそう言われショックで泣きそうになりました。2回もこのようなことをされ女子はセットとかいろいろあるのにそういうのなんも分かってないんだなと思いました。彼は会いたくないのでしょうか?そのわりにこの日は?この日は?と代わりの日を何回も提示してくるのです。もう2度もされたので会う気はありませんが、やめよときて私がわかったと送ったら既読スルーでした。朝になってもLINEは来てなかったのでもう来ないと思います。
彼の考えてる事が全くわかりません。なんだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

単純接触の原理

• 0