幼稚園時代「何組」でしたか?

頭が痛い。
死にますか?

A 回答 (12件中1~10件)

me too!


私も本日頭が・・・重い痛いです。
でも、そんな人間の体はやわではありません。
死にますか?
大丈夫です、頭痛薬を飲めば、きっと頭痛は治ります。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/14 10:52

頭が痛いと必ず死にます。


隣町のオタケさんは若いころからいつも頭が痛いといっていましたが
去年11月亡くなりました。
享年97です。
    • good
    • 0

頭痛が持病の私なんて


とっくに死んでますね(  ・᷄-・᷅ )


痛いのはサインなのでおかしければ病院で検査してもらえば
最悪な事はありません


ただ痛み止め飲んでも治らなければ違う原因があるので気を付けて下さい( ᵔᵒᵔ )♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院行きます

お礼日時:2020/02/14 14:54

No.3以降のお礼コメントがないので、もう死んでいるのかな・・・

    • good
    • 0

死ぬのは死ぬが 此処で質問出来てるくらいなので 簡単には死なない



なので もっと 頭を痛く してみよう
    • good
    • 0

死ぬだろ。


人間の死亡確率は100%だ。
    • good
    • 0

病院がおすすめ

    • good
    • 0

いいえココで質問出来るくらいならば、危険な頭痛の恐れは殆どありません、バファリンを飲んでやり過ごしましょう。

    • good
    • 0

ここに質問ができるぐらいですから


死にません
本当に痛ければ、何も出来ませんから
    • good
    • 0

脳内出血(くも膜下出血や脳動脈瘤破裂など)していれば何も処置をしなければ死ぬかもね。


まぁ投稿出来ているぐらいだから大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!