アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野党の売国奴どもが安倍総理を強烈に批判してますがなぜ逮捕しないんですか?
自衛隊を動かせば武力を背景に処刑するのは容易いと思いますけど。
法や憲法というのは武力という後盾がなければ成り立たないし逆に武力が憲法や法を作ります。

A 回答 (8件)

スキャンダル追求だけで3000万円もらって。

枝野なんかはカラオケマイク2時間離さないなんて、仕置きが必要だが、あの追求を喜ぶ支援者の方が問題だな。
    • good
    • 1

あのさ、自衛隊の最高指揮官って内閣総理大臣なんだよね。


自衛隊を動かす指揮権があるのは安倍総理。

その自衛隊は処刑のための組織ではなく
直接侵略や間接侵略から日本を守るのが主な仕事
なんだよね。

わかるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

建前がそうだということだけは知っているがw

お礼日時:2020/02/16 19:43

野党の売国奴どもが安倍総理を強烈に批判してますがなぜ


逮捕しないんですか?
 ↑
犯罪構成要件に該当する行為をして
いないからです。



自衛隊を動かせば武力を背景に処刑するのは
容易いと思いますけど。
 ↑
命令しても、隊員は動かないと思います。
日本人の民度は、世界でもトップクラスに
高いです。
そういう国の国民は、法令の裏付けがない
命令には従いません。
それは、他の先進国も同じです。



法や憲法というのは武力という後盾がなければ成り立たないし
逆に武力が憲法や法を作ります。
  ↑
それはその通りです。
しかし、武力を行使するのは人間です。
国民です。
常識を外れた無茶な命令は無視されます。
    • good
    • 3

強烈に茶番劇を演じてますよね、国民が相手にしなければ良いのです。


あんな奴らでも選挙で当選できるんだという自由の安心感なんでしょう、必要無いものでも揃えられるというね。
然し全てに多数決にすれば強行採決であろうと問題はありません、選挙とはソレなりの権限を与える事なのですから。
    • good
    • 1

実は質問者こそが野党の強力な応援団です。

    • good
    • 0

なるほど、お国ではそう教育しているのね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教育されたのではなく持論だ。
売国教育しか受けておりませんがw
1番印象的なのは先の大戦は全て日本が悪かったと教えられたことだ。今は非国民に嘘デタラメを教えられていたのだと実感している。

お礼日時:2020/02/15 23:47

中国は、憲法の解釈は共産党が行う、となっています。


香港の基本法(憲法に相当)の解釈も、共産党にその権利があります。
また、共産党以外の政治団体を認めていません。

安倍政権の解釈憲法(集団的自衛権の容認)、
日本語の解釈は首相に有る(募ると募集は意味が違う)、
法律の解釈は内閣が行う(黒川検事長の定年延長を決定)、
これらは、中国共産党を見習ってのこと。
いずれ、野党は認めない、と言う閣議決定、
国会前デモ隊の自衛隊抑圧(自衛隊の指揮者と言う権限と共謀罪の適用)、
貴方が思うニッポンはもう目の前です。ご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ。日本は変わるべき!
非国民は逮捕される世の中にならねば

お礼日時:2020/02/15 23:44

売国奴なら与党にも居るじゃない。


しかも安倍晋三の直ぐ近くに。
まずそいつから逮捕しないとダメだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!