アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションに住んでるバイク乗りの方に質問です。
バイクはマンションの駐輪場みたいな所に止めていますか?それとも別ですか?

A 回答 (3件)

中型なら駐車場に止めてました。

    • good
    • 1

マンション内に駐車場がないので、近隣で月極を借りてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

月額どんくらいですか?

お礼日時:2020/02/16 00:04

相場は8,000~12,000程度ですが、


マンションと同じ管理会社のため2,000ぐらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!