dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

武漢での死亡率 何故か 異常に高いがどうしてか

A 回答 (3件)

①蔓延するまで放置した


②患者が病院に集中した
③病院にウイルスが蔓延し多数の人に移した
④パンデミックした

①の時に研究者よりこのウイルスは危険なので隔離や対策すべきと行った人が警察に虚偽の情報を流したとして逮捕されています。

特に旧正月の時に大宴会が催され移ったのも原因の1つです。
    • good
    • 1

単に、発生源だから、です。


火事の場合でも、燃えカスの炭化状態で火の発生源を推定(確定)しています。
    • good
    • 1

人間はいつかは死ぬので武漢に限らずどこでも100%なのではないでしょうか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!