アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モールス信号って素人でも調べれば誰でもわかりますか?
それとも技術が必要ですか?

A 回答 (4件)

勉強を少しすれば出来るようになるよ。


例えば
・・・---・・・ならSOSだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/16 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/16 22:12

モールス信号は勉強しないと出来ないと思います



ある程度ならググると、わかるけどね

この位なら
https://www.benricho.org/symbol/morse.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/16 22:07

モールス信号は簡単に調べられます。


ネットで検索しても直ぐに多くのサイトがヒットしますしね。
聴いて直ぐに文字に変換できたり文字を直ぐにモールス信号に変換するには勉強と訓練が必用。
1分間に60文字対応出来れば十分ですし、120文字対応出来たなら尊敬に値します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/16 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!