電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はこれまでバーに行った事がなく、もしこの先行くことになった場合、どのようにすればよいのかわかりません。
バーは、普通の居酒屋のようにただ飲み物を注文して飲んで代金を支払うという流れでよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

バーには2種類あります。


ぼったくりバーと、そうじゃないバーです。
歌舞伎町などの繁華街のバーは、ヤクザがやってる、ぼったくりバーの危険が高いので、やめておきましょう。

ホテルの最上階あたりにあるやつとか、そういう所は安心ですね。
高そうに見えますが、都内で1杯3千円と思っておけば、そう外れないと思います。

初心者がバーに行って、いきなり注文するのはハードルが高いので、素直にバーテンダーさんに教えて貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2020/02/25 09:09

不安なら近寄らない事ですね


絶対に、ロクな事にはなりません
止めた方がいい
強く進言します
こういう事は考えない方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2020/02/25 09:09

バート行っても、横に女性が座って接待するバーもあれば、女抜きで純粋に酒をとつまみを楽しむ


バーもあります。どちらにターゲットを求めているかで、完全に異なっています。どちらを希望ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2020/02/25 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!