アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーしたら痩せるのかほんとうに知りたいです。
以前より太ってしまい、自分に自信がもてないです。

A 回答 (7件)

本当に痩せる熱意の無さが文章に にじみでている。


めんどくさがり があなたを太らせちゃってるのね


とりあえず人工甘味料をぜったいに摂取しない、1時間に一度麦茶をひとくち飲む を続けましょう
    • good
    • 0

ゆっくり走りましょう。


女性は有酸素運動が効きます。
1日1時間くらいでいいと思います。
    • good
    • 0

毎年◯◯ダイエットと流行りますが絶対は無いようですね、何故なら毎年毎年新しいダイエットが出てくるということは今までのダイエットはダメという事ですね。



取り敢えず取得カロリーを減らす(減食)と運動たけは効果的ですからね。

食べないで運動ガンバってね。!
    • good
    • 1

この質問内容だけだと憶測の回答になりますが。



「すぐ痩せる」「絶対痩せる」ってのに騙されすぎかな?と。
最低でも3か月続けてから「痩せられない」と言わないと、説得力は皆無です。
それがダイエット。

てか運動もしてなさそうな雰囲気が漂ってきます。
    • good
    • 1

ダイエットなんてしなくても、女はふくよかな方が良いですよ(^ ^)

    • good
    • 0

食べなくて運動すれば痩せます


問題はそれでも健康が維持できていくかどうかというところ
だからダイエットサイトが沢山ある
以前より太ってしまったならそれはただの食い過ぎ
他に理由は、ほぼ、ありません
カロリーを抑え、基礎栄養だけをちゃんと摂取し、柔らかい遅筋を増やす運動を心がけてミトコンドリアを増やせば、必ず痩せます
絶対に痩せる
食べないで運動するんだから痩せるに決まっています
要は最低限何をどのくらい食べ、何の運動をどの程度やるかの問題

そんな事はもう十分わかっているはず
従って、あとは意思ですね
意思さえあれば痩せる
なければ太る
それだけの話です
非常にシンプル
    • good
    • 1

逆に聞くけど、痩せないダイエットなんてあるか?


ごはん減らすか無くすかして、運動してたら、痩せない人なんていないよ。
それ以外の方法は無いし。

うつ病などで太る副作用のある薬を飲んでるとか、ステロイド薬飲んでる人でもない限り、普通に食事制限と運動していれば痩せます。
いったい今まで何していたのか疑問です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!