プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは未成年からタバコを吸ってるんですが、どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

おはようございます


そんな人、たくさんいると思いますよ
ほんとはダメな事だけどね

自己責任で火事とか出さないように

今は成人だから吸っても良いけど、健康の為に程々にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
はい!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 19:50

世界中で禁煙が極度に推し進められているので、そのうち、日本も世界並みの禁煙になるので、その時に苦しみに苦しむ羽目に。

ご覚悟のほどを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!そうですよね‥!

お礼日時:2020/02/17 19:49

昔は自販機でもタバコ屋でも、コンビニでも未成年でもタバコが買えたので、事実メグコも14〜17歳の間タバコを吸ってましたので昔ならば未成年でもタバコを吸うのが普通だと思いますが、でも今は未成年は簡単にタバコは買えないので、未成年がタバコを吸うのはちょっと普通じゃないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/17 19:49

JTの収入が減っているおり、将来への予備軍として結構なことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 19:50

こんにちわ!


私もだから良いんじゃないかな?
大学に行けば皆吸ってるしね
(時代錯誤かな~ 笑)
「ぼくは未成年からタバコを吸ってるんですが」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 19:51

別に~


吸ってる大人が文句言えないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 19:51

火事さえ出さなければ、後は自己責任。


ま、年を取ってから後悔はするだろうけど、上に書いた様に自己責任だから仕方がないよね。
  
私の友人で肺気腫になった人が3人ほどいる。
わずか10mの坂道が息切れして上れない。
これ、間違いなくタバコが原因。
それ以外に肺がんもあるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね…!

お礼日時:2020/02/17 19:51

君は色んな意味で手遅れだから


タバコくらいいいでしょう
火の元の管理くらいはしろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 19:52

どーも思いません


私も最初に吸った時は未成年でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/17 19:52

未発達のうちに匂いに鈍くなっていて臭いって自覚がない方が多いです。

周りも別に平気だよ~(自分じゃないし)って答えるんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!気をつけます!

お礼日時:2020/02/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!