電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼鳥屋を経営してる方に質問です。

焼鳥のタレは、タレ壺に有りますが、タレは毎日温めてタレ壺にうつしてから営業してますか?

それとも、温めずそのままの常温で営業しですか?
温めると、タレ焼きの時、1度タレにつけてから焼くので、つけた段階で少し肉に火が入る感じになりますが・・・

教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

タレは熱いまま使ったことはないですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/19 12:08

ウチは常温で使ってましたよ。

継ぎ足すときはまとめて火入れしていたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火入れした時、熱いまま使いますか?
例えば、熱い所に1度タレをつけて焼く物もありますので、その時に火が少し入りそうに思ったのですが?

大丈夫でしょうか?

お礼日時:2020/02/19 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!